お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2022/05/28 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月28日エヌワン新富町店」

笑顔が輝くハナハナホウオウ~天翔~-30!

スーパーハナハナ-30も楽しげなムード!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

ホールには2機種のハナハナシリーズが設置されており、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は5円パチスロでも遊ぶことができる。

 

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!

パチスロにおいて、とくに目立っていたのがハナハナシリーズ。

15時過ぎの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は約6割が稼働しており、華やかな雰囲気に包まれていた。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

笑顔が輝く瞬間を目撃!!

「スーパーハナハナ-30」で遊技をおこなうプレイヤーの表情も明るく、楽しい時間を過ごしていることがうかがえた。

5円パチスロに設置されている「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、笑顔を確認。

貸し玉料金に関係なく、遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

「エヌワン新富町店」まとめ

さまざまな機種が楽しまれており、パチンコとパチスロの両方で笑顔がみられた。

なかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

プレイヤーの活躍とともに、「男の華道」と呼べるほどの鮮やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ