お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/03/21 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

3月21日に新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数はおよそ80名。どのプレイヤーも開店を楽しみにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーも大勢のプレイヤーから支持されていた。

4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、さまざまな機種が人気であった。

お昼を過ぎた頃にはプレイヤーの人数が朝以上に増え、ホール全体の盛り上がりが大きい。

開店時から注目されていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、魅力的なパフォーマンスを披露している姿もあり、今回の取材のなかでトップクラスの勢いを感じられた。

「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーも盛況。シマ内に広がる華やかな光景と輝くようなプレイヤーの笑顔は印象的であった。

また、機種のラインナップが豊富な5円パチスロも好評で、明るい表情のプレイヤーも多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛り上がり。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」も活気づいており、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたように思う。

このほかにも、海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコと0.5円パチンコも盛況。

幅広い年齢層のプレイヤーから支持されているコーナーのなかには、ポテンシャルをフルに発揮している姿もあった。

明るい笑顔で出迎え、丁寧な対応をしていたスタッフたちにも好印象を抱いた。また、座っているプレイヤーの目線に合わせて会話をしている姿もみられ、接客のレベルの高さも伝わってきた。

忙しいときにも空き台や休憩スペースは綺麗に保たれており、気持ちの良い空間が作られていたことも印象に残っている。

快適な環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめる「VEAM五泉店」。このホールでならば、きっと素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ