ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/06/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

6月11日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

午後の店内はパチスロの稼働率がとくに高く、さまざまな機種が満席!!

定番機種のジャグラーシリーズや『ニューパルサーDX3』、『押忍!番長ZERO』などに楽しげなプレイヤーが並んでおり、満足度の高さが伝わる明るい笑顔を目にした。

 

『押忍!番長ZERO』の708番台から711番台までが並んでプラスpt!

1000pt以下のデータはなく、そのうちの1台は6100ptを記録!!

遊技中のプレイヤーをみているときに、もっとも目をひかれたのは笑顔が並ぶ華やかな光景だ!

 

3台すべてが稼働していた『ニューパルサーDX3』も盛況!

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露しており、にぎやかな雰囲気となっていた。

閉店時には全台がプラスptを記録し、2800pt、4200pt、3800ptが並んだ。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

これまでの降臨シリーズと同様に、大きな盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、2600ptがあった『アイムジャグラーEX』は3台が並んでプラスpt!!

『ファンキージャグラー2』も3台が連なってプラスptとなり、2台が1000ptを上回った。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのもの!

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、ひときわ楽しそうにみえた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。魅力的に映る場所が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ