ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/06/04 09:00〜22:45

その他取材

6月4日に、燃え上がる炎のむこう側へと足を踏み入れる『銀炎取材』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県見附市にあり、ガラス張りのオシャレな外観も特徴的な「VEAM見附店」。

ゆったりと休めるレストスペースの完備や清潔感のある店内など、環境面からも魅力が感じられた。

 

パチンココーナーをまわっていると、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」に目をひかれた。

確認時はほぼ満席となるほどに稼働率が高く、にぎわいも大きい。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、それぞれが有意義な時間を過ごしているようであった。

 

「Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」も空き台が少なく、盛り上がりが感じられた。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でも、プレイヤーたちが活躍。

理想的といえる展開で遊技をおこない、笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

楽しそうな光景は、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」、「ぱちんこ 乃木坂46」にも広がっていた。

どの機種でも、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

うれしそうな表情からも満足度の高さがうかがえ、うらやましささえ覚えた。

 

さまざまな機種が支持されており、活気に包まれていた「VEAM見附店」。

プレイヤーたちの笑顔が、燃え上がる銀炎のように明るかったことも印象に残っている。

快適な遊技環境が整っていることも含め、ステキなポイントがつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ