ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗:ホームラン四日市駅西店

実施日:2022/06/18 09:00〜23:00

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

6月18日に「双龍玉」をおこなうべく、むかったさきは三重県四日市市。

舞台となった「ホームラン四日市駅西店」には、たくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコにて、とくに好評であったのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

確認時は10台中9台が稼働しており、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを随所で目撃。

注目されていることがうかがえるとともに、にぎわいも感じられた。

 

プレイヤーの年齢層は幅広く、老若男女を問わずに楽しまれていた。

有意義な時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ】

[21番台]

大当り回数49回

 

プレイヤーたちは活躍をみせ、ひとりひとりが遊技を満喫している様子。

機種の性能を最大限に引き出しているようなシーンも印象に残っている。

遊技中にみせる明るい表情も、満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

たくさんの笑顔に彩られ、どのシマを歩いても楽しげなプレイヤーが視界に入る状況。

新機種なども支持されていたが、とくに魅力的に映ったのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

「ホームラン四日市駅西店」で、数多くの華やかな場面を目にした「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ