お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月25日エヌワン赤道店」

ハナハナシリーズが存在感バツグン!!

魅力的なシーンが盛りだくさん!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

広々としたホール内は清潔感があり、パチンコとパチスロのどちらでも快適に遊技をおこなえる空間となっている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が好評!!

14時過ぎの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は30台中20台が稼働し、にぎわいに包まれていた。

人気があるだけではなく、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも注目をしたポイント。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえ、華やかな雰囲気も感じられた。

 

スーパーハナハナ-30でも笑顔が開花!!

「スーパーハナハナ-30」には2名が座っており、どちらのプレイヤーも楽しそうであった。

ひときわ魅力的な活躍をしていたことも印象的。

満面の笑みを浮かべている姿からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「エヌワン赤道店」まとめ

ホール全体が盛況となっており、随所で笑顔がみられた。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目立っていたのがハナハナシリーズ!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、「男の華道」と呼べるほどの華やかな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ