お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
ガイア那須塩原店

実施店舗:ガイア那須塩原店

実施日:2022/06/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月26日ガイア那須塩原店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

6月26日に取材班がむかった先は、栃木県那須塩原市にある「ガイア那須塩原店」だ。

『CHANGE』を輝かせているプレイヤーを探しに、キラキラとした店内をまわっていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約35%(5台)

・出玉…ボーナス回数37回、28回、22回、20回、16回など

 

17時の時点で複数台が20回以上のボーナスに当選しており、なかには30回を上回る台もあった。

 

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

シマ内の雰囲気は明るく、空き台にも魅力的なデータを確認した。

 

「その他&まとめ」

「アイムジャグラーEX」でもプレイヤーの表情は晴れやか!

35回のボーナスに当選している台を確認した。

 

ジャグラーシリーズ以外にも、注目ポイントは多数。

「押忍!番長ZERO」でも、遊技を満喫しているといった姿をキャッチ!!

 

稼働率以上の盛り上がりが感じられた「マイジャグラーV」!

プレイヤーたちが『CHANGE』を光らせている場面は、印象に残るほどに楽しげであった。

笑顔で遊技をおこなう姿が目立っていた「ガイア那須塩原店」。パチスロを中心に、にぎやかな光景をみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ