お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JUMBOパーク大蒲店の来店レポート

店舗詳細
JUMBOパーク大蒲店

実施店舗:JUMBOパーク大蒲店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:30

降臨

JUMBOパーク大蒲店

6月18日の「JUMBOパーク大蒲店」に舞い降りたのはシヴァ。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

ホール内をまわっていったなかで、目をひかれたのは『押忍!番長ZERO』と『パチスロアラジンAクラシック』。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、大きく盛り上がっていた。

機種のおもしろさを堪能しているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も明るかった。

活気のあるシーンは、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『沖ドキ!DUO-30』などでも目にしている。

ポテンシャルを発揮し、パフォーマンスを披露している姿が魅力的であった。

 

ボーナスタイプにも華やかな光景が広がっていた。

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などに笑顔のプレイヤーがおり、有意義な時間を過ごせている様子。

遊技を満喫しているといった姿は、記憶に残るほどに楽しげであった。

 

躍動するシヴァのように、プレイヤーたちが活躍。

随所からにぎわいが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が楽しまれていた「JUMBOパーク大蒲店」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ