お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2022/06/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月26日ディーズクラブ河渡」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月26日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

にぎわっているホールにて、バカンス気分で遊技を満喫しているプレイヤーを探す『マリスポ』をおこなった。

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約25%(4台)

・出玉…10000pt以上が1台、8000pt以上が3台、4000pt以上が3台など

 

14時半頃には複数台が8000pt以上となっており、10000ptを超えている台も確認した。 

 

もっとも印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、機種の性能を引き出せているように思えた。

 

「その他&まとめ」

パチンココーナーに笑顔がキラリ!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などが盛況!!

 

満席となるほどに好評であった「マイジャグラーV」!

パチスロコーナーにも華やかなシーンが満載!!

 

『マリスポ』を進めていくなかで、とくに目をひかれたのは「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

プレイヤーの笑顔がきらめき、至極のリゾート地を連想させる場所となっていた。

楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた「ディーズクラブ河渡」。笑顔がステキなスタッフの接客も含め、多彩な魅力を持つホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ