ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/07/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月30日(土)エヌワンいわき店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これで通算5回目となる「ヒーローズレポート」実施となった「エヌワンいわき店」。朝から230人のファンが集まったことから、同店への期待の高さを窺わずにはいられない。当日は各所でドル箱を多く使用する光景が見られたのが印象的だったが、果たして詳細はどうなのか…。内容を詳しく紹介していくため、最後までチェックしてほしい!

1日中打ち込まれた機種が多発!

 

優秀台をチェックすると、朝から閉店までじっくりと打ち込まれた機種が多く見られます。万回転OVERが当然のように発生し、8~9千回転OVERも多発していることから、誰もが手ごたえを感じていた様子が如実に窺えるだろう。その中で『パチスロ犬夜叉1221番台+7,456枚が先頭に立ち、『押忍!番長ZERO1276番台+5,981枚も負けじと追随。さらには3~4千枚OVERを多く見受けられ、店内の盛り上がりは始終最高潮にあった。

盛り上がりをリードした人気機種!

 

 

老若男女問わず愛される『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』は、ともに安定感のある記録を残した。突出した記録こそ見られないが、消化されたゲーム数から鑑みるに、ファンは相当な手ごたえを感じていたのは間違いない。1687番台+2,503枚1671番台+2,213枚といった記録から、コンスタントなボーナス当選を窺えるのも好印象だ。

 

 

 

AT機からは『押忍!番長ZERO』『沖ドキ!DUO-30』が熱気の渦中にいた。どちらも大量設置された機種で、どの台も多くの回転数が消化されていたのが目に焼きつく。前述した『押忍!番長ZERO1276番台+5,981枚は鮮烈な記録であり、『沖ドキ!DUO-30』でも1557番台+3,837枚1535番台+3,030枚という数字が飛び出すなど、ファンの期待に応えるパフォーマンスを披露していたと言える。

リベンジを達成して次のステージへ!

 

前回は敗北を喫してしまった同店だが、7月30日の「ヒーローズレポート」では総差枚数+14,224枚評価ポイント20ptで見事に勝利!リベンジを達成するだけでなく、多くのファンの笑顔を届けたという事実は、同店として胸を誇れる内容だろう。今回の勝利に甘んじることなく、次回も積極的に勝利を狙うのは間違いない!同店の動向を細かく追ってもらい、ファン諸氏は来るべき日に備えることを推奨するぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ