ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗:ホームラン四日市駅西店

実施日:2022/07/16 09:00〜23:00

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

7月16日に、三重県四日市市で「双龍玉」を実施。

舞台となる「ホームラン四日市駅西店」の駐車場には、たくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、とくに存在感を放っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」であった。

10台が設置されており、滞在時はつねに高稼働。

多くのプレイヤーから支持され、大きなにぎわいに包まれていた。

 

人気を集めているうえに、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。機種の魅力を味わい、ステキな時間を過ごしているといった印象だ。

シマ内の様子を興味深そうに眺めている姿もあるなど、まわりから注目されていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[19番台]

大当り回数35回

 

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。活躍をみせ、充実感を得られていたように思う。

稼働率の高さや楽しそうな姿が並んでいる光景など、魅力的な要素が多い場所であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

遊技を満喫しているといった姿が目立っていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。笑顔の多さからも、プレイヤーの満足度の高さがうかがえた。

さまざまな機種が明るいムードに包まれていた「ホームラン四日市駅西店」。

龍の躍動を思わせる盛り上がりを肌で感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ