お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2022/07/01 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

7月1日にアテナが舞い降りた場所は「SUPER CONCORDE市野」!

にぎわいに包まれたホールを舞台に、活気のあるシーンを目にした!!

 

活躍をするプレイヤーが多く、ひときわ目立っていた『押忍!番長ZERO』!

あたり一面に広がる笑顔は、満足度の高さが伝わるほどに華やか!!

閉店時には設置されている51台のうち、24台がプラスptを記録した。

 

『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』は3台すべてがプラスpt!!

16時頃に確認したときには満席になっていた。

プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっており、感じられた盛り上がりは大きい。

 

『沖ドキ!DUO』でも遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられた。

設置台数は20台であり、最終的には10台がプラスptを記録!!

『アイムジャグラーEX』は18台中7台がプラスptとなった。

 

笑顔で彩られていたホールには、魅力的に映る場所が多かった。

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、パチスロ全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

さまざまな機種が楽しまれていた「SUPER CONCORDE市野」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ