ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2022/07/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月24日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月24日にむかったのは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。エレガントな雰囲気の内装も特徴的なパチスロ専門店だ。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てる『IMPERIAL BLUE』を実施!

ホール内をまわっていくと、新旧やスペックを問わず、さまざまな機種が支持されていた。

 

 

にぎわいが感じられるホール内では、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がとくに好評であった。

 

人気があるうえに、多くのプレイヤーが活躍!

 

シマ内には、楽しそうに遊技をおこなう姿がズラリと並んでいた。

 

華やかなシーンがたくさんみられたことも印象的。

 

機種のおもしろさを体感し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

盛り上がりの大きさや笑顔の多さなど、魅力的なポイントがあった。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』をはじめ、さまざまな機種が盛況!

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を満喫している様子であった。

ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた「VEAM燕三条店」。パチスロファンに愛されている理由が伝わってくる『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ