ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/07/30 10:00〜22:45

真双龍

「チャンピオンOZ」を舞台に「真双龍」を実施。

ホールにはプレイヤーの笑顔が広がっており、シマをまわっているだけでも自然と活気のあるシーンが目に入ってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズがひときわ盛況。

とくに存在感を放っていたのが「ファンキージャグラー2」だ。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並んでおり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

遊技をおこなっている全員が活躍をしていたことが印象的。どのプレイヤーも表情が明るく、充実した時間を過ごしている様子であった。

滞在時にボーナス回数をみてみると、8台中5台が40回以上を記録。

ひとりのパチスロファンとして、うらやましさを感じる状況となっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+24,300pt
平均差枚:約+3,038pt
平均回転数:約9,175G
出玉率:約111.0%
プラス台数:8台(全8台)
勝率…100%

 

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

 

「ファンキージャグラー2」には、魅力的な要素が多数。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、笑顔の多さなど、さまざまな面で記憶に残っている。

つぎの機会にはプレイヤーとして来店し、一緒に遊技をおこないたいと思える「チャンピオンOZ」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ