ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/07/26 10:00〜22:45

真双龍

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「チャンピオンOZ」。

スタイリッシュな外観で、入り口や屋外の休憩所も清潔感のあるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が好評。

随所にプレイヤーの笑顔が広がり、シマを歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

なかでも、大きな盛り上がりをみせていたのが「バーサスリヴァイズ」だ。

滞在時は、設置されている4台すべてが稼働しているうえに、すべてのプレイヤーが華麗に活躍。

台間ポップに目を通しながら遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

ひとりひとりの表情が明るく、機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,700pt
平均差枚:約+1,925pt
平均回転数:約7,618G
出玉率:約108.4%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「バーサスリヴァイズ」設定推測ポイント▼

BIG中の予告音発生時はチェリーが成立している可能性があり、設定に応じて出現率が変化する。

REG終了時はサブ液晶に注目で、ENDの文字と帯が赤ければ設定2以上が濃厚だ。

今作もRT中のハズレ確率などに設定差が存在するので、実戦時はチェックするようにしよう。

 

店内で主役級の存在感を放っていた「バーサスリヴァイズ」。

最終的な平均ゲーム数は7600Gを超えており、長い時間をかけて楽しまれていたこともうかがえた。

たくさんのうれしそうなプレイヤーに出会い、「チャンピオンOZ」が充実した1日を過ごせるホールだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサスリヴァイズ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ