ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/07/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月ぶりの「英雄」取材は連勝に成功

 

7月9日(土) メガガイア伊勢崎東

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ぱちタウン取材各種が続々と繰り広げられている『メガガイア伊勢崎東』。「ヒーローズレポート」は3ヶ月ぶりとなり、前回実施時はめでたく2022年初のトータル差枚数プラスとなった。その勢いを切らさず今回にも繋げたいところであり、気になる結果は…見事前回を上回るプラス枚数で連勝に成功! 以下からは[21.739] スロ全502台の出玉データ詳細を振り返っていこう。

『チバリヨ』6台が+2万枚超の大爆発!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上となり、+4千枚以上は6台となった。後述する好調4機種以外では、+5千枚オーバーとなった『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、ボーナスタイプの実力以上を発揮し+4千枚を突破した『ファンキージャグラー2』、2台の合計で+5千枚を超えたパチスロ犬夜叉』の出玉が特に輝いて見えた。

 

 

 

 

 

続いては当日ハイスコアを残した好調4機種。最も秀でていたのが『チバリヨ-30』で、+7千枚オーバー台&+6千枚超の台をツートップに6台トータルで2万枚を突破。また1台平均で+3千8百枚と高い水準を誇った『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も素晴らしい結果に。また『押忍!番長ZERO』『マイジャグラーⅤ』もドル箱使用の多さでは上2機種に引けを取らなかった。

差枚数&評価pt上昇…さらなる高みを目指したい!

 

 

[21.739] スロ全502台のトータル差枚数は+14,558枚と5桁の数値をマーク。ドル箱写真やデータを見る限りではもっと大きな数値でもおかしくなさそうだが、さすがは大型店、設置台数が多いためマイナス台の凹みトータルもそれなりに大きかったということなのだろう。同店の「英雄」取材ではマイナス台さえ回避できればビッグヒットが期待できそうだ。また大型店ならではの現象とも言える評価ptの伸び悩みも気になる所だが、どうせなら次回は差枚数&評価ptが共に上昇することを望みたい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ