お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2022/07/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月29日(金)エヌワン郡山店

 

 

前回から20日後、「エヌワン郡山店」に「ヒーローズレポート」が再びやってきた!今回は頼もしい味方「Q」が降臨する運びとなり、駆けつけたファンたちの期待もいつも以上に膨らんでいた様子。果たして彼らの想いに応えることはできたのか…さっそく当日の内容を詳細データとともに振り返っていこう!

21万個OVERかつ複数の6万個OVER!?

 

現行機のなかでも屈指の人気を誇る『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』。朝から多くのファンが着席し、力強くハンドルを握りしめていたのは言うまでもないだろう。そんな活気が満ちるなか、552番台+68,140玉を筆頭に、521番台+65,970玉が発生するなど大きく盛り上がっていた。また4~5万発OVERも当然のように発生し、圧倒的なプラスで終えた台が多く見られたのが印象的だ。

平均差玉数+6,011玉で圧倒的勝利!

 

総差玉数+216,400玉平均差玉数+6,011玉という結果で、「エヌワン郡山店」は快勝を収めた。各台で圧倒的な熱量を感じ取ることができ、これには遊技していたファンも満足いく結果を得られたはず。そしてパチンコでも存在感を放ったことにより、同店の名前がより県内中に知れ渡ったことだろう。今後も充実のひと時を過ごせる環境を整えてくれるのは必至で、ファン諸氏は同店の動向から目を離してはならないぞ!

 

※記事内の枚玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ