お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2022/08/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月9日(火)エヌワン郡山店

 

ここまでコンスタントに「ヒーローズレポート」を実施している「エヌワン郡山店」。今回も「Q」が降臨することとなり、朝から多くのファンが期待に胸を膨らませいた。果たして当日はどのような結果になったのか…盛り上がった店内の様子を、詳細データとともに振り返っていこう!

またもや6万発OVER発生!?

 

前回の「ヒーローズレポート」では複数の6万発OVERが発生していた。そして今回も『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』にて、525番台+69,390玉という鮮烈な記録が誕生している。惜しくも7万発に届かなかったが、他の台でも4万発OVERを確認でき、やはり同店の同機種には凄まじいポテンシャルが秘められているのだと実感せざるを得ない。

差玉数+62,640玉で勝利を掴む!

 

差玉数+62,640玉という結果により、「エヌワン郡山店」は難なく勝利を達成した。圧巻のパフォーマンスを披露するだけでなく、活気にも満ちていたのが鮮烈で、誰もが同店に大きな信頼を寄せていることが分かる。次回以降も同様の結果が期待できるのは間違いないため、今後の動きから目が離せないぞ!

 

※記事内の枚玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ