ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗:ホームラン四日市駅西店

実施日:2022/08/05 09:00〜23:30

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

8月5日に「双龍玉」を敢行したのは、三重県四日市市にある「ホームラン四日市駅西店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、店内をまわっていると、パチンコから大きな盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、ステキな時間を過ごせている様子であった。

なかでも、魅力的に映ったのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

 

5台ずつがむかいあって設置されており、滞在時は10台中9台が稼働。

左右のどちらのシマをみても、活躍をするプレイヤーが目にはいる状況であった。

機種のおもしろさを堪能しているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[23番台]

大当り回数38回

 

うれしそうにハンドルを握るプレイヤーの姿は、満足度の高さが伝わってくるほどに楽しげ。

にぎわっているパチンコにおいて、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

19時頃にデータカウンターを確認すると、複数台の大当り回数が30回以上を記録していた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「ホームラン四日市駅西店」では、さまざまな機種が楽しまれており、いくつもの場所が活況となっていた。

なかでも、記憶に残っているのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

機種の性能を引き出せているといったプレイヤーの姿は、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ