お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2022/08/21 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

8月21日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

午後の4円パチンコの様子を見ると、「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.」や「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士 199バージョン」が好評で、機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1000円/1820玉パチンコでは海物語シリーズを中心に高稼働。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「ファンキージャグラー2」や「マイジャグラーV」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で華やかな光景が広がり、プレイヤーの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「沖ドキ!DUO-30」や「チバリヨ-30」などの沖スロが活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

1000円/188枚パチスロを見ると「アイムジャグラーEX」を筆頭に、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「パチンコ&スロット トマト」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ