お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

Dynamite取材

「8月27日パチンコ玉三郎糸魚川店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

8月27日に取材班がむかった先は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」だ。

プレイヤーたちの『マジ愛』が感じられる場所をもとめて、店内を駆け巡る!

 

「マジ愛取材DATA」

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

データ(取材時)

・設置台数…1台

・稼働率…約100%(1台)

・出玉…大当り回数18回で6箱を確認

 

バラエティーコーナーをみてみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

なかでも、目をひかれたのが「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」だ。

 

取材時には、6箱を使って楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

 

「その他&まとめ」

「Pとある科学の超電磁砲」でもプレイヤーが大活躍!

遊技中にみられた満足げな表情も印象に残った。

 

「マイジャグラーV」にも楽しげな姿が並ぶ!!

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

季節にあった装飾が施された店内は、みためにも華やかな空間となっている。

テキパキと清掃をおこなっているスタッフによって、すみずみまで清潔に維持されていたことも覚えている。

あちこちから盛り上がりが感じられた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などが、プレイヤーの『マジ愛』に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ