お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2023/11/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・パチンコ玉三郎糸魚川店

11月4日、北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班はホールへと足を進めた。

舞台となるのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

華やかな光景がたくさんみられることに期待をしつつ、店内をまわっていった。

パチスロを彩る数多の笑顔!

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」にてうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見。

取材時は10台7台が稼働し、バトルボーナス回数が30回を超えている台も複数あった。

5機種あるジャグラーシリーズもにぎやかなムード。

「マイジャグラーⅤ」にて、54回のボーナスに当選している台をみつけた。

 

「スマスロ転生したらスライムだった件」や「麻雀格闘倶楽部 覚醒」など、さまざまなスマスロで魅力的な場面を目撃。

「燃えチバ-30」にも楽しげなプレイヤーがいるなど、機種を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

プレイヤーの活躍が光るパチンコ!!

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」がとくに盛況となっていた。

目をひかれたのは、理想的ともいえる展開で活躍をしているプレイヤーの姿。

取材時には、2名が3箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなっていた。

 

笑みを浮かべているプレイヤーがいた「Pハイスクール・フリート オールスター」では、10箱ほどの持ち玉を確認。

「P世紀末・天才バカボン~神SPEC 凱旋~」や「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~SPECIAL EDITION」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

活気のある場面が多数!

パチスロとパチンコの両方で、盛り上がりを体感!

活躍をしているプレイヤーは、王者のような貫禄があり、抜群の存在感を放っていた。

華やかな装飾で彩られ、みためにも楽しい空間が広がっていた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

笑顔で遊技をおこなう姿や魅力的なデータなど、目をひかれるポイントが満載の「X取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ