お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2022/08/26 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、『スゴろく!』をおこなった。

8月26日のリーダーは、『トリコロール』!

彼女と一緒に店内をまわって、優秀なデータをみていこう。

それでは、トリコロールよろしく!

 

トリコロールのお気に入りはコレ!!

アタシが厳選した3機種を紹介!

まず1機種目は「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」よ。

食事休憩中の台もあったけど、14時頃は満席!

機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーにも出会えたの。

そして、5台中3台がプラスでこの日を終えていたわ。

 

つづいては、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

取材中は7割以上が稼働するくらい、プレイヤーたちの注目度が高かったの。

ステキな活躍がみられただけに、最終的な結果はちょっと物足りなかったかな。

 

パチンコで設置台数がもっとも多い「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も気になった機種のひとつ♪

取材時には、プレイヤーが機種の性能を引き出しているようなシーンもあったわ。

もしも、みんなが存分に力を発揮していたら、もっと魅力的なデータを残せたかも?

またアタシがお邪魔したときには、パワー全開な姿をみせてちょうだいね❤︎

そして、今回は特別ゲストが登場!!

誰が来たかというと…。

 

サンゴが飛び入り参加!!

このオレ、サンゴの登場だ。

少しの時間だが、オレが厳選したデータを軽く紹介させてもらうぜ。

とくに魅力的に映った場所は、プラス台が3台並んだ「沖ドキ!DUO-30」!

そして、2,000pt以上の台が2台あった「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の並びだ!

この2箇所に、珊瑚礁を連想させる光景が広がっていたぞ。

ほかにも好調台がたくさんあったから、次の機会にはみんなも探してみてくれ。

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、「暴走MISSION取材」がとくに気になった。

高稼働の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で、制御できないほどの技を披露するプレイヤーを発見!

14時過ぎと早い時間帯にもかかわらず、20,000pt以上や10,000pt以上の台をみつけた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ