お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2022/08/01 09:00〜22:45

全国バラエティ

【NIGP】8月1日・エヌワン黒埼店

新潟のパチンコ・パチスロを愛するプレイヤーに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「NIGP」!

舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」だ。

8月1日は朝イチから多くの人が来店しており、さまざまな機種がにぎやか。

盛り上がっている場所が多く、4円パチンコと20円パチスロはどちらもトータルでプラスとなった。

 

「パチスロ」の中心にあったのは沖スロ!

ホールにある4機種の沖スロから、5台をピックアップ!

「沖ドキ!2-30」や「沖ドキ!DUO-30」といった沖ドキシリーズは、複数の台が+4,000pt以上を記録した。

活躍をしている姿が目立っており、感じられる雰囲気はとても明るい。

笑顔で彩られた楽しげな光景は、とても魅力的に映った。

 

 

「チバリヨ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

どちらの機種でも、+4,000pt超の台を確認している。

沖スロのさまざまな場所に、優秀台があるといった印象を受けた。

 

優秀機種ピックアップ

+4,709ptとなった721番台など、好成績の台がいくつもあった「沖ドキ!DUO-30」!

トータルで+9,000ptオーバーと、ボリュームのある結果を残した。

 

「パチンコ」は30,000pt超がズラリ!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、2台が+30,000ptオーバー。

人気を集めていたことも優秀台にピックアップした理由のひとつで、取材時はほぼ満席。

稼働率の高さ、盛り上がりの大きさともに、パチンココーナーで目立つ存在となっていた。

 

 

「P真・花の慶次3」でも、華麗な活躍を確認。

「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」にも笑顔をみせるプレイヤーがおり、どちらにも+33,000pt以上を記録する台があった。

優秀台に選んだ台のそれぞれの機種にみどころがあり、華やかな雰囲気となっていたことも注目すべきポイントだろう。

 

優秀機種ピックアップ

設置されている6台のうち4台がプラスとなった「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

機種全体が大きく盛り上がり、トータルで+39,000ptを超える結果を残した。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・沖スロの4機種すべてが優秀!!

・+4,000pt超を記録した台が多数!

・沖ドキシリーズに華やかな光景が満載!!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・複数台が+30,000ptオーバー!!

・人気を集める新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~!

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンは6台中4台がプラス!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ