お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが来店!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月6日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

午後の店内は全体の稼働率が高く、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた。

 

人気を集めるマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ボーナスタイプを中心に笑顔が広がっていた。

 

なかでも、目をひかれたのが『マイジャグラーV』にあった華やかな光景だ。

 

5台が設置されており、15時頃に空き台となっていたのは1台のみ。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、活気にみちていた。

 

 

 

 

人気があるうえに、にぎわいも大きかった『マイジャグラーV』。

 

活躍をしている姿も印象深く、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、楽しい時間を過ごせている様子であった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も大盛り上がり

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

多くのプレイヤーから支持されていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』も盛況!

 

たくさんの華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが満足感を得られていることもうかがえた。

 

あたり一面に笑顔が広がり、シマ全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でもうれしそうなプレイヤーを目にしている。

 

1日を通したデータをみると、66回のボーナス回数がついている台があった。

 

笑顔に囲まれながら、黄金の輝きを探した『KING GOLDEN JACK』。

 

さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン巻店」には、魅力的な場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ