お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM見附店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月6日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

8月6日におこなったのは、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てる『IMPERIAL BLUE』だ。

今回、足を運んだのは新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

外からの光が差し込む明るいホール内は、すみずみまで清潔感があり、居心地のよい空間となっていた。

 

 

パチスロをみてみると、最新機種をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

なかでも目をひかれたのが『押忍!番長ZERO』!

 

確認時は4台中3台が稼働し、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

プレイヤーがみせる満足そうな表情も注目をしたポイント。

 

機種のおもしろさを味わえている様子であったことも覚えている。

 

ひとりひとりが存在感を放ち、設置台数以上の盛り上がりが感じられる場所であった。

 

多くの笑顔が広がる「VEAM見附店」でおこなった『IMPERIAL BLUE』!

『押忍!番長ZERO』など、パチスロの随所で活躍をしているプレイヤーを目にしている。

活気を感じつつ、充実した時間を過ごせているような姿に出会えた1日となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ