お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月6日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月6日は、もっと遊技を楽しみたいというプレイヤーの願いに焦点を当てる『IMPERIAL BLUE』をおこなった。

舞台は、新潟県三条市にあるパチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。

夕方頃には多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しみ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

ホール内では、ハナハナシリーズのプレイヤーが存在感を放っていた。

 

とくに、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』が盛況!

 

30台以上が設置されており、活躍をしている場面も多かった。

 

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿も印象的!

 

機種のおもしろさを味わえていたように思う。

 

設置台数や笑顔の多さなど、魅力的な要素がたくさんあった。

 

ホール内をまわっていると、随所で活気のあるシーンを目撃!

なかでも、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に広がっている光景がとても華やかであった。

多くのパチスロファンに愛されている「VEAM燕三条店」。『IMPERIAL BLUE』を通して、機種を問わずに遊技を満喫できるホールにみえた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ