お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗: UFO豊岡 PR

実施日:2022/08/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

もちろん今回も気合い十分で全勝へ!


 

 

8月11日(月) UFO豊岡

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

最近は月末の土曜日に実施されている『UFO豊岡』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。取材開始からいまだ負けなしの常勝店は毎回気合い十分! 今回は8月中旬の実施ということで朝イチは158名という大勢の勇者が並んだ中でスタートした取材内容は如何に!? 早速、ご紹介していこう。

 

 

 

アイム強し! 6.5号機にも注目!

 

 

今回は『UFO豊岡』がグランドリニューアルオープンということもあり、全体的に優秀台が散りばめられていた印象。中でも目立ったのはジャグラーシリーズだろう。その他、やはり新基準となっている6.5号機の差玉が際立っている。『パチスロ 新鬼武者2』の610番台からこの日のTOP差玉となる9000枚弱! 『パチスロ アクエリオン ALL STARS』の554番台から6000枚オーバーとなるなど、見所は十二分にあった取材内容となった。

 

 

  

 

 

 

今回のピックアップは3箇所。すべてジャグラーということで、今回の優秀台が列挙されている。どの台がどれくらいの差枚数となったか。機械割はどれくらいになったか。参考にしてもらえれば幸いだ。

 

連勝街道をひたすら突き進む!

 

以上で「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたわけだが、総差枚数は+42,228枚で圧勝。またもや連勝記録を伸ばし、いまだ負けなしという快挙を達成した。今回はジャグラーシリーズを中心に各所で優秀台が出てきた結果となったが、新鋭6.5号機もこれからのパチスロを見据えてなのか、やはり差玉が際立っているという印象。次回、実施された際はどこを狙っていくのか。ぜひ、参考にしてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ