お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/04/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

4月4日にREAL取材をおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

悪天候にもかかわらず、約80名のプレイヤーが集まり、開店前から大きく盛り上がっていた。

開店直後のプレイヤーは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに集まっており、にぎやかな空間が広がっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き大好評。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、明るい雰囲気が感じられた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの定番機種も人気。たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、盛況となっていた。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロコーナーも活況。

シンプルながら味のある演出を存分に堪能しているようなプレイヤーの姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

また、5円パチスロでもAT機を中心に、大勢のプレイヤーが遊技を満喫しているように感じられた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプも盛況。

多くのプレイヤーが右打ちを堪能しており、きらびやかなシマといった印象を受けた。

また、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」もプレイヤーの手によって活躍。なかには、狙い通りといった様子のプレイヤーもおり、注目を集めるほどの光景が広がっていた。

海物語シリーズも、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などが活況。稼働率が高く、プレイヤーからの支持率の高さもうかがえた。

全台が計数機付きとなっている低貸し玉コーナーでも、多種多様な機種で楽しそうなプレイヤーを確認している。

スタッフはホール内でテキパキと行動をしているなど、接客面も魅力的。好感を抱いているプレイヤーも多いように感じられた。ゴミなども積極的に回収しており、清潔感もしっかりと保たれていた。

ホールの入り口付近では、「フレグランスコーナー」と称して消臭スプレーを大量に用意。サービス面の充実も印象に残っている。

また、レストコーナーは利用しているプレイヤーも多いが、広々としているため快適。座席数がしっかりと確保されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだと思う。

アンケートコーナーも設置されており、回答などが掲載されていた。しっかりとプレイヤーたちの声に耳を傾けていることも伝わってきた。

時差開放の新機種などもあり、プレイヤーが楽しめる要素がふんだんに盛り込まれているといった「VEAM五泉店」。

雨のなかでも多くのプレイヤーを集めるだけの魅力的な要素を、たくさんみることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ