お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/04/24 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

4月24日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びには60名前後が集合。常連と思われる人もおり、開店前から楽しげな雰囲気と遊技に対する期待感が感じられた。

開店と同時に、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種が確保され、満席となっているシマもみうけられた。

午後のホール内をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに大きく盛り上がっており、シマ内の雰囲気も快活。

おなじく、「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズなどでもプレイヤーは活躍をみせ、うれしそうな笑顔で遊技を楽しむ姿も確認することができた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」も高稼働と盛況。

うれしさがダイレクトに伝わってくるほどの明るい笑顔で、プレイヤーは遊技を楽しんでいた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」などの30パイの機種も好評となっており、活気が大きかったことも記憶している。

低貸し玉で遊技を楽しんでいる人も多く、パチンコ・パチスロのどちらのコーナーにも笑顔が広がっていた。

なかでも、5円パチスロの「秘宝伝~伝説への道~」の活躍ぶりがひときわ目立っており、注目を集めていた。プレイヤーたちは存分に遊技を楽しめていたことだろう。

開店前における朝の並びからスタッフたちはテキパキと動き、開店後の混み合うホール内でも鮮やかな仕事ぶりを披露。

落ちついた姿勢を崩さないまま、何事にも迅速かつ丁寧に対応しているシーンも目にすることができた。

ほかにも、色鮮やかなPOPにくわえ、花や植物などの装飾も華やか。

また、広々としているレストコーナーも明るくやわらかなイメージがあり、清潔感や居心地のよさも完璧。フレグランススプレーや品数が豊富な景品コーナーといった設備面も充実しているなど、遊技以外においてもみどころは満載であった。

遊技面や環境面、サービス面といったさまざまな角度から、「VEAM五泉店」のREALな魅力を体感することができた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ