お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/04/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

 

4月29日と30日の2日間に渡り、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる29日の朝イチの様子をみてみると、50名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機の多くが満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が1番の人気であった。

14時を過ぎた頃になるとプレイヤーの人数はさらに増え、ホール全体が盛り上がっていた。

開店時から注目を集めていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。遊技をしているプレイヤーたちはしあわせそうな表情を浮かべており、心から楽しんでいるように思えた。

「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」など、これまでの取材時に支持されていた沖スロコーナーもにぎわっており、稼働率以上に高い満足度が感じられたことも印象的。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロにも、遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大盛況。機種の性能を上手に活かしているようなプレイヤーが多く、その姿からは高い満足度がうかがえた。

おなじく、MAXタイプである「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も人気で、ポテンシャルを発揮しているような姿もあった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも好評。明るい表情のプレイヤーもみられ、楽しい時間を過ごせていたようだ。

このほかにも、「CR牙狼復刻版」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、スペックを問わずに、たくさんの機種が盛り上がりをみせていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ