お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2022/08/15 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ五泉」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

8月15日のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

プレイヤーたちの活躍とともに、2人が選ぶ魅力的な台をみていこう。

まずは、パチスロコーナーから『サンゴ』が登場!!

 

美しい並びをサンゴが発見!!

魅力的な3台並びを追い求めて、パチスロコーナーをまわっていると、ひときわ盛況となっている場所をみつけた。

隣同士に設置されている「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の並びだ。

笑顔のプレイヤーが2人、3人と続いている光景は、忘れられないほどに華やかだったぜ。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズにも注目!

どちらも活気が大きく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたみたいだ。

楽しそうな姿が並んでいると、美しい珊瑚礁が思い浮かぶな。

魅力的な3台並びはほかにもあったが、今回はここまで。

キミたちも実際に足を運んで、優秀台をみつけてみてほしい。

つぎは、トリコロールの登場!!

 

トリコロールを射止めたのは!?

ここからは、アタシが厳選した3機種をお届けしていくわよ。

まずは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

稼働している台をみると、取材の時点で大当り回数が19回の台を発見したわ。

プレイヤーの笑顔によって、雰囲気も華やかね♪

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも、機種のおもしろさを味わえているような姿をキャッチ!

取材時には、大当り回数が20回を超えている台をみつけちゃった♪

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも、魅力的なデータが多数!

タイミングさえあえば、もっとプレイヤーの活躍をみられたかもしれないわ。

アタシが厳選した3機種はどうだった?

実際にお店に足を運んで、盛り上がりや各台のデータをチェックしてみるのもアリかもね❤︎

それじゃあ、またね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「マリスポ取材」だ。

取材時の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」には5名が座っており、明るい表情で遊技中!

バカンス気分で楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ