お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/04/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月30日。

この日も朝から50名ほどのプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店時は前日と似たような傾向がみられ、20円パチスロの人気が高い。そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」はいち早く満席となった。

夕方を過ぎた頃の20円パチスロでもっとも目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿があり、2日目の取材のなかでトップクラスの活気が感じられた。

開店時からフル稼動となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。

このほかにも、「アステカ-太陽の紋章-」や沖スロコーナーなど、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

また、前日に引き続き、5円パチスロも厚く支持されていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが大きくにぎわっており、大満足といったプレイヤーも多い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプの盛り上がりも大きかった。

また、「パチンコCR美男ですね」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」が設置されているバラエティコーナーにも、活気のある雰囲気が感じられ、コーナー全体をみても期待通りの遊技ができていたプレイヤーは多かったように思う。

1円パチンコと0.5円パチンコも高稼動。

MAXタイプから羽根デジまで、幅広いスペックの機種が楽しまれており、なかにはプレイヤーの笑顔を引き出しているような姿もあった。

清潔感のあるホール内や元気いっぱいといった接客をするスタッフにより、快適な遊技環境も作りだされていた。

また、フレグランスが9種類も用意されており、好みの香りを選ぶことができる。細やかな配慮があることもプレイヤーから支持されている要因のひとつなのだろう。

貸し玉料金を問わず、たくさんの笑顔が広がっていた「VEAM五泉店」。大勢のプレイヤーから支持を集めているだけの魅力的な要素を、2日間の取材を通して知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ