お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2016/04/02 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

4月2日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーは約60名。開店時間に合わせて訪れる人も多く、合計すると80名以上が集まっていた。

オープン直後は20円パチスロに向かう人が目立ち、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などに多くの人が集合。

また、4円パチンコの「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」も人気があり、プレイヤーはうれしそうな様子で遊技をはじめていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、朝から楽しまれている「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!トロピカル」などにも笑顔で楽しんでいる姿があり、満足度の高さがハッキリと伝わってくるほどの活況ぶりであった。

4円パチンコをみると「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりが良好で、シマのあちこちから幸せそうなムードが感じられた。

ほかにも、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などたくさんの機種が支持を受けており、楽しそうに遊技をする姿も確認している。

パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーも盛況。うれしそうな笑顔を各所でみられた。

なごやかな雰囲気が感じられるなか、活気づいている機種が多数あり、存分に遊技を楽しめているプレイヤーも多かったようだ。

開店前における朝の並びから、スタッフは快活な声で入場案内をおこなっていた。もちろん、開店後も元気のよい姿勢は変わらず、呼出しの対応や清掃などにもしっかりと取り組んでいる。

また、ホール内の設備面やサービス面も充実しており、遊技以外においてもプレイヤーの満足度は高かったように感じられた。

快適に過ごせる環境や納得のいく遊技内容など、心から楽しむことができる印象の「マルハン仙台新港店」。

朝から大勢のプレイヤーによって、にぎわっていたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ