ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/08/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月6日(土)メガガイア伊勢崎東

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」では僅差で敗北となり、「メガガイア伊勢崎東」としては雪辱を晴らす一戦となった。朝から多くのファンが駆けつけるなか、その並々ならぬ気概に触発されていた人は少なくない。大きく盛り上がる気配を感じ取れた当日、どのような結果になったのか…さっそく詳細データとともに振り返っていこう!

人気機種たちが力強く躍動!

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル921番台+7,413枚という鮮烈な記録が飛び出し、他にも『押忍!番長ZERO994番台+4,191枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2935番台+3,739枚など、人気機種の活躍が多く見られる。沖スロ機種や6.5号機の奮闘も確認でき、館内各所でドル箱に手が伸びる光景が珍しくなかった。

3ヶ所の横並び好況スポットを確認!

 

安定したパフォーマンスが魅力的な『マイジャグラーV』では、757~762番台の6台横並びスポットを確認できた。全台プラスとはならなかったものの、757番台+3,790枚762番台+2,318枚といった記録が飛び出し、期待通りの結果でファンに笑顔をもたらしていたと言える。

 

 

 

一方で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』の二大巨頭では、朝から閉店までじっくりと打ち込まれた形跡が顕著だ。上表では全台プラスを記録しており、横並びでドル箱が複数使用される光景は、誰もが確信を得るに十分だったはず。3千枚OVERが多発し、994番台+4,191枚といった大台突破台もあって、活気と熱気に包まれていたエリアだった。

確かな盛り上がりがあった!

 

各機種で大きな盛り上がりを確認できるも、総差枚がマイナスを記録し、今回も敗北を喫してしまった「メガガイア伊勢崎東」。決して悲観する内容ではなく、詳細データを見れば、朝から閉店まで遊技できる環境が整っていたことが分かるだろう。次回はプラス差枚数を目指し、勝利にこだわって仕掛けてくるはず!ファン諸氏は同店の動向から目を離してはならず、来る日にしっかりと準備を整えることをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ