ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2022/09/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月29日(木)エヌワン郡山店

 

9月22日、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これまでコンスタントに回数を重ねてきた同店には朝から120人のファンが足を運び、厚い信頼を寄せられている様子が窺える。前回の敗北を払拭する戦いとなった今回、結果はどのようになったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

万回転&万枚発生で大きく盛り上がる!

 

全体的を見渡せば沖スロ機種&『ジャグラー』シリーズの活躍が目立っていた。それらに負けじと奮闘していたのが『押忍!番長ZERO』で2台の万回転OVERが発生。さらに1366番台+5,998枚という熱量も確認できたのは好印象だ。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ1527番台・10,030回転+6,312枚という突出した記録も見られ、店内は大きな盛り上がりに包まれていたと言えるだろう。

沖スロから凄まじい熱気が放たれる!

 

 

マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』の2機種は、多くのファンで活気に満ちるだけでなく、熱気も放たれていたのが印象的だ。コンスタントなボーナス当選はもちろんのこと、後者では2~3千枚OVERが多発していたのが鮮烈であるばかり。消化されたゲーム数の多さも確認でき、満足度の高い遊技を味わえたのではないだろうか。

 

 

 

 

チバリヨ-301228番台+13,114枚や『沖ドキ!2-301237番台+7,144枚など、凄まじい熱気を放っていたのが印象に残る。特に万枚OVERという記録は、同機種のポテンシャルの高さだけでなく、同店が用意したおもてなしを感じずにはいられない。『沖ドキ!DUO-30』もまた4千枚OVERと活躍し、当日のパチスロコーナーは、沖スロ機種が盛り上がりの中心だったと言っても過言ではない。

大きな熱量で勝利を掴む!

 

エヌワン郡山店」で実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+4,539枚という結果で勝利を飾った。万枚OVERも発生したことにより、店内の盛り上がりは高い水準で維持されていたはずだ。熱気と活気に包まれた状況は、訪れたファンたちも納得しているに違いない。今後も同店の活躍から目を離せないため、発信される情報を逐一チェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ