ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2022/09/04 09:00〜22:45

バラエティ

「真REAL取材Ω~極~Act7」VEAM加茂店

9月4日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、7度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はパチンコ4取材、パチスロ5取材と、9つの取材班が徹底調査!!

『VEAM加茂店』では「マリスポ取材」「男の華道取材」「一閃取材」「撮りドキ取材」をピックアップし、レポートでお届け!

 

「マリスポ取材」

多種多彩な機種がならぶ海物語シリーズなどで、+10,000pt超の台があったのは4機種。

「P元祖ギンギラパラダイス」では、+19,000ptのデータを確認した。

 

ミドルタイプから遊パチまで、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目撃!!

シリーズ機全体の、雰囲気が明るかった。

「男の華道取材」

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は18台あり、プラスとなった台は50%を超える10台。

プラス台のすべてが+1,000ptを上回ったことも特徴的だ。

 

機種全体で+14,900ptを記録と、盛り上がりは特大!!

稼働率も高く、パチスロ全体でみてもひときわ目立っていた。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にて、+3,000pt超の台を確認。

設置されている4台のトータルでみてもプラスとなった。

 

マイナスとなった台はゲーム数が少なく、ポテンシャルを発揮しきれていない印象。

遊技中のプレイヤーの笑顔がみられたことからも、もったいなさを感じた。

「撮りドキ取材」

設置されているすべてがプラスとなった「沖ドキ!DUO-30」!

どの台もまんべんなく、機種の魅力を味わえているといったイメージだ。

 

取材をおこなった17時ごろは満席となっており、にぎわいをみせた。

楽しそうに遊技をおこなっていたことも魅力に思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ