お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2022/09/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールを発見!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月3日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

ホールに足を踏み入れた瞬間から華やかなムードが感じられ、プレイヤーの笑顔がすぐに想像できた。

 

プレイヤーが華麗に躍動!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

にぎわっている場所が多いなかで、目立っていた機種のひとつが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

設置台数はホールで最多の27台で、14時頃の稼働率は7割オーバー。

 

活躍をしているプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた。

 

支持率の高さに比例して、笑顔が多かったことも覚えている。

 

 

 

 

店内をみているときに活気はたえず、タイミングを問わずに鮮やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているといった様子。

 

遊技を満喫しているような姿をみて、うらやましいといった感情を抱かずにはいられなかった。

 

魅力的な場所が盛りだくさん!

マイジャグラーV

 

 

ジャグラーシリーズにも笑顔をみせる姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

とくに目をひかれたのは、『マイジャグラーV』で遊技をおこなうプレイヤーだ。

 

とても楽しそうであり、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

ボーナスタイプを中心に魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

最終的には『アイムジャグラーEX』の1台に70回のボーナス回数がついていた。

 

随所に活躍をしているプレイヤーの姿があった「エヌワン巻店」。

 

パチンコも含め、さまざまな場所が盛況となっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ