お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CORE21菊陽店の来店レポート

店舗詳細
CORE21菊陽店

実施店舗: CORE21菊陽店 PR

実施日:2022/09/25 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

今回で計4回目のヒーローズロード実施となった「CORE21菊陽店」。

 

過去3回の【道】結果を紐解くと、内2回が【道】勝率60%オーバーを果たしており、残りの1回も59.5%と60%に迫る勝率をマークしていた。

 

つまりこの店での【道】は信頼度が極めて高く、朝から探す価値が十分あるということ。

 

開店前から約100人が並んでいたのがその証明だろう。

 

 

果たして今回も【道】は60%オーバーを果たすのか。

 

そしていつも通り、【道】を構成している台は大量なのか?

 

 

 

 

前回のこの店での【道】構成台数は計46台。

 

20スロ合計352台というスケールメリットを活かし、これだけの多さを実現できたようだ。

 

となると、今回も多くの【道】構成台がパチスロコーナーに息を潜めていたのではないだろうか。

 

それを物語るように、様々な機種から優秀台としか思えない挙動が目撃されていた。

 

特に『ジャグラー』シリーズに合算値の良好な台が多かった気がする。

 

以下、優秀挙動を示し、プラっていた機種を列挙していく。

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

沖ドキ!DUO

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

政宗 戦極

バーサスリヴァイズ

GⅠ優駿倶楽部3

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

ファンキージャグラー2

アイムジャグラーEX

 

この様子だと、今回も【道】構成台は40台以上存在していた!?

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ