お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/09/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨した。

18時頃のホール内では、定番のジャグラーシリーズや人気機種の『パチスロ犬夜叉』などが大盛況!

もちろん、注目されている6.5号機の盛り上がりも大きく、遊技をおこなう表情からは満足度の高さも感じられた。

バラエティコーナーにも楽しげなプレイヤーが多く、いたるところで魅力的なシーンがみられたことが印象に残っている。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていたジャグラーシリーズ!

活気を感じると同時に、今回もたくさんの笑顔がみられた。

『ファンキージャグラー2』の3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台は4000ptオーバー!!

3100ptや1600ptを記録する台があった『アイムジャグラーEX』も3台が連なってプラスptになった。

 

『パチスロ ケロット4』に1600pt、2600pt、1600ptが並ぶ!!

『パチスロ犬夜叉』も3台すべてが1000ptを上回り、1台は5400ptを記録!

笑顔がズラリと並んでいたり、大きく盛り上がっていたりと、目をひかれる場面が多かった。

 

笑顔が並ぶ華やかな光景は、バラエティコーナーにも広がっていた。

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

1日を通したデータをみると、738番台の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』から751番台の『スーパーリオエース』までに1000pt以上が連なった。

 

これまでの降臨シリーズとおなじく、多くのプレイヤーが並んでパフォーマンスを披露!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

最新の6.5号機を含め、さまざまな機種が支持され、楽しげな雰囲気となっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。魅力的に映る場所が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ