お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2022/09/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!
9月10日に、『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

2人の手にかかれば、魅力的な機種や台をたくさんみつけてくるだろう。

まずは、サンゴの登場だ!

 

サンゴが追い求める美しい並び!

心を奪われるような、美しき3台並びを紹介していこう。

まず、オレの目に飛び込んできたのが「パチスロ犬夜叉」だ!

875番台から877番台までに広がる笑顔は、まさしく絶景。

最終的に全台がプラスだったことも注目のポイントで、5,000pt以上を記録した台をみつけたぞ!

 

777番台の「アイムジャグラーEX」から800番台の「マイジャグラーV」までも、気になった場所のひとつ。

3,000ptや4,000ptを超えた結果を残したぞ。

ほかにも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などでナイスな並びを発見!

プレイヤーたちの活躍も、目をひかれたポイントだったな。

いろいろなシマをみてまわれば、キミたちもステキな3台並びに出会えるかも?

今後の展開も要チェックだ!

次は、トリコロールに交代しよう。

 

トリコロールも胸キュン!!

パチンココーナーからはアタシ、トリコロールがお届けするわね!

はじめに紹介するのは「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっているシーンをキャッチしたわ。

トータルで38,000ptを超えたところもステキ❤︎ アタシ好みって感じね♪

 

「Pとある科学の超電磁砲」は6台中4台がプラス!

トータルで14,000ptを記録していたことからも、プレイヤーが遊技を満喫していたことがうかがえるわね。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も気になった機種のひとつ♪

取材時は8割以上が埋まっていて、シマ内はにぎやかだったわ。

魅力的な結果やプレイヤーの活躍、注目度の高さなどなど、いろいろお届けできて満足❤︎

みんなもアタシみたいに、ステキな機種を探してみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・電撃取材

・暴走MISSION取材

・マリスポ取材

・翔南之沖取材

・CHANGE取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「CHANGE取材」だ。

15時半ごろの「マイジャグラーV」は16台中11台が稼働し、シマ内は活況!

ボーナス回数が20回を超えている台があったり、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたりと、みどころが多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ