お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗: ニュー後楽園市川店 PR

実施日:2022/09/18 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが華麗に活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月18日に舞台となったホールは、千葉県市川市にある「ニュー後楽園市川店」。

 

店内には笑顔が広がっており、雨が降っていた外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

主役級の存在感!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも魅力的に映ったのは『マイジャグラーV』!

 

11台が設置されており、ほぼ満席となっていた。

 

稼働率の高さに比例して、遊技を満喫しているといったプレイヤーも多い。

 

楽しげな姿がズラリと並ぶ光景は、パチスロ全体でみても存在感があった。

 

 

 

 

満足感を得られているようで、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

 

黄金を連想させるほどに、笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

 

人気があるうえに盛り上がりも大きい『マイジャグラーV』には、目をひかれる場面が多かった。

 

みどころが満載!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの活躍が目立つ『アイムジャグラーEX』も見逃せない!

 

明るい表情をみせつつ、楽しそうに過ごしている姿が印象に残っている。

 

華やかなムードが感じられ、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

活気のあるシーンがたくさんみられた『マイジャグラーV』!

 

最終的には50回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所からにぎわいが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

ニュー後楽園市川店」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ