お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2022/11/08 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

最新機種が仲間入り!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、千葉県市川市の「ニュー後楽園市川店」に足を運んだ。

 

11月8日は新台入れ替えがおこなわれており、パチンコとパチスロの両方に最新機種が導入されていた。

 

注目を集めるハッピージャグラーVIII

ハッピージャグラーVIII

 

 

夕方頃のホール内では、導入されたばかりの機種を中心にさまざまな機種が支持されていた。

 

にぎわっている場所が多いなかで、ひときわ目立っていたのは新台の『ハッピージャグラーVIII』だ。

 

人気を集めており、空き台となっていたのは1台のみ。

 

楽しげなプレイヤーが並ぶ光景は、パチスロ全体でみてもとくに華やかであった。

 

 

 

 

稼働率の高さだけでなく、活躍をするプレイヤーの姿にも目をひかれた。

 

うれしそうに遊技をおこない、笑顔をみせていたことが印象に残っている。

 

最終的なボーナスの平均回数は約45回で、機種全体でプラスptを記録した。

 

アイムジャグラーEXも人気アリ!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』も8割近くが埋まるほどに好評。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、活気に満ちていたことも覚えている。

 

高い支持率や明るい笑顔など、みどころが満載であった。

 

優秀台PICK UP!!

ハッピージャグラーVIII

 

 

最終的なボーナス回数では、『ハッピージャグラーVIII』の1台が56回を記録。

 

BIGとREGの比率に差は少なく、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

人気があるうえに、盛り上がりも大きかった「ニュー後楽園市川店」。

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ