お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜高山店

実施店舗:ダイナム岐阜高山店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜2022年9月25日 ビッグマックス高山店

 

9月25日(日) ビッグマックス高山店

 

 

岐阜県における「ヒーローズレポート」実施店として。数多くの実績を積み重ねてきた「ビッグマックス高山店」。2022年に入ってからは、通算2回の実施とやや寂しい限り。今回も3ヶ月ぶりの「ヒーローズ」となった。それでもファンの期待度に変わりはなく、むしろ心待ちにしていた人が朝から列を成していた。さあ、ゲストのオモダたくみとともに、3ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」を楽しもう!

 

『天翔』の勢いが止まらない!

 

前々回、前回と続けて主役を張っている『ハナハナホウオウ〜天翔〜-30』が今回も魅せてくれた。新たな定番機種としての地位をガッチリと固めている。他にも、『パチスロ閃乱カグラBURST UP』、『パチスロ犬夜叉』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『沖ドキ!DUO-30』、『チバリヨ-30』などの人気機種が、しっかりと期待に応えていた。

全体的に満足度の高い一日だった

 

終わって見れば、前出の機種の活躍が目立ったが、トータルの差枚数は惜しくもマイナス。3ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」を勝利で飾れなかった。それでも、ファンが十分に楽しんだことには間違いない。マイナスは次回にまとめて返すこととしよう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ