お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2022/09/23 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ坂戸1000

9月23日に降臨シリーズを敢行した場所は「第一プラザ坂戸1000」!

1000台の遊技台が設置された大型のホールにオーディンが舞い降りる!!

 

4台すべてがプラスptとなり、3700ptを記録する台もあった『パチスロ 新鬼武者2』!

店内をまわっているあいだには空き台がなく、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていた。

 

並びで設置された『ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる』と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』も活況!!

1日を通したデータをみると、966番台から968番台までが連なってプラスptを記録!

『押忍!番長ZERO』には4000pt以上が並んでいる場所があった。

 

『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーV』でも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

あちこちに笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

最終的にはどちらにもプラスptが並び、1000pt以上のデータが残っていた。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍!!

大きなにぎわいが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた「第一プラザ坂戸1000」。店内を彩る笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ