ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/09/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・VEAM新潟亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月18日は、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

日焼けした肌が特徴的なサンゴと3色のボーダーシャツが似合うトリコロールが、魅力的な台を紹介してくれるだろう。

まずは、パチスロでサンゴが調査開始!

 

サンゴをも魅了する3台並び!!

美しい3台並びを追い求めて、パチスロのシマをみていくと、「マイジャグラーV」で優秀台を発見!

4,000pt以上の好記録を残した698番台を筆頭に美しい光景が続いていたんだ。

686番台の「CREA Newクレアの秘宝伝」から689番台の「バーサスリヴァイズ」までの3台もセレクト。

取材時に、笑顔のプレイヤーがみられたことも忘れられないな。

 

「沖ドキ!DUO-30」からは、複数ピックアップ!

572番台から574番台、575番台から579番台に、素晴らしい光景が広がっていたぜ。

3,000pt以上を記録した564番台を筆頭に、566番台までの3台にもステキな台が並んでいたことを確認済みだ。

ほかにも紹介したい場所はあるのだが、交代の時間がきてしまったな。

みんなもオレのみたいに、ナイスな3台並びを探してみてくれ。

それじゃあ、トリコロールにバトンタッチ!!

 

トリコロールのお気に入りはコレ!!

ここからはアタシ、トリコロールが担当❤︎ パチンココーナーをまわって、独自の目線で3機種をセレクトしたわ。

まずは、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」!

15時過ぎには、設置されている10台がほぼ満席で、10,000ptを超えている台が複数アリ。

プレイヤーがみせる笑顔からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきたわ。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も大人気!

空き台がないうえに、笑顔が多かったことも印象的ね。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も気になった機種のひとつで、楽しそうに遊技をおこなっている姿がみられたわ。

活躍をしているみんなの姿に、アタシも思わず胸キュン❤︎

きっと、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことでしょう。

今後の展開も、欠かさずチェックしたほうがよさそうね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・暴走MISSION取材

・Arm Strong取材

・マジ愛取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「暴走MISSION取材」だ。

取材時の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は満席となっており、33,000pt以上や28,000pt以上の台を確認。

プレイヤーたちが理想的といえる展開で遊技をおこない、うれしそうにしていたことが印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ