ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/09/13 10:00〜22:45

真双龍

チャンピオンOZ

「チャンピオンOZ」にて、「真双龍」をおこなった。

パチスロコーナーをみると、随所に笑顔が広がっている状況。

にぎわいが感じられ、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目立っていたのが「バーサスリヴァイズ」。

滞在時は4台すべてが稼働しており、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

眺めているだけでも晴れやかな気分になるほど、楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

プレイヤーたちがみせる華麗な活躍も注目をしたポイント。いつみてもうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

滞在時に空き台が出る気配はなく、それぞれがじっくりと楽しんでいることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+5,900pt
平均差枚:約+1,475pt
平均回転数:約7,318G
出玉率:約106.7%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「バーサスリヴァイズ」設定推測ポイント▼

BIG中の予告音発生時はチェリーが成立している可能性があり、設定に応じて出現率が変化する。

REG終了時はサブ液晶に注目で、ENDの文字と帯が赤ければ設定2以上が濃厚だ。

今作もRT中のハズレ確率などに設定差が存在するので、実戦時はチェックするようにしよう。

 

多くの機種が盛況となっているなかでも、「バーサスリヴァイズ」がひときわ明るいムード。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的だ。

たくさんの笑顔に出会い、「チャンピオンOZ」が楽しく遊技をおこなえるホールであると感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサスリヴァイズ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ