お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月25日エヌワン上越南店」

にぎやかなハナハナシリーズ!!

魅力的な場面に遭遇!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

20円パチスロには5機種の沖スロが設置されており、ハナハナシリーズは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「スーパーハナハナ-30」の2機種から選ぶことができる。

 

パチスロ全体が明るいムード!

15時頃には多くのプレイヤーが集まっており、あちこちのシマから活気が感じられた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ。

プレイヤーたちの活躍によって、ひときわ華やかなムードに包まれていた。

 

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!!

取材時の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」には10名が座っており、うれしそうに遊技をおこなう姿が多数。

機種の性能を引き出している様子で、笑みを浮かべていたことも覚えている。

明るい表情のプレイヤーは「スーパーハナハナ-30」でもみられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「エヌワン上越南店」まとめ

にぎやかなパチスロにて、とくに目立っていたハナハナシリーズ!

シマ内に広がる魅力的な光景は、まさに「男の華道」といえるだろう。

理想的といえる展開で遊技をおこない、満足そうにしているプレイヤーの姿も印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ