ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/10/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6連勝をかけた勝負に多くのファンが集結!

10月29日(土) エヌワンいわき店

2022年4月に「ヒーローズレポート」初実施以来、月に複数開催が続いている「エヌワンいわき店」。ここまで連勝を重ねており、当日10月29日もプラスで終了すれば6連勝となる大勝負の一日となった。当日はスペシャルサポーター孔明が店内取材も兼ねて来店。朝の並びも前回よりも100人多い260人が集結し、店内は大賑わいを見せていた。そして気になる結果だが、…トータル差枚+4,000枚と勝利で終了。連勝記録は無事継続となった。それでは気になる店内状況を見ていこう!

沖ドキDUO&ジャグラー&少数台が特に活躍していた!

まずは優秀台PICK UPから。ジャグラーシリーズや「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などの人気台を初め、バラエティから多台数機種まで多くの機種がランクインしていた。その中でも一際目立っていたのは「沖ドキ!DUO-30」で、多くの機種が+3,000枚オーバーの好成績をマークしていた。その他では、+6,000枚オーバーで終了した「パチスロハードボイルド」「パチスロ バイオハザード RE:2」や、ノーマルながら+3,000枚オーバーを獲得した「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などが店内を賑やかせていた!

続いては6箇所×6台の好調だった36台を紹介。まずは大量のプラス台を量産していたジャグラーシリーズ。ほぼフル稼働状態で、差枚数も4ケタを超える台が上記の通りズラリ。また、バラエティなどの少数設置代付近が好調で、上で紹介した「パチスロハードボイルド」は+6,574枚と超優秀な結果で終了していた! 最後に当日のMVP機種であろう「沖ドキ!DUO-30」はとくに優秀で、先ほど紹介した通り大量の台がプラス終了!+3,000枚超えも複数台あったことから、期待を裏切らない状況がしっかり準備されていた可能性が高い!

内容てんこ盛りの1日! 今後の動向も要チェック!

今回、トータル差枚は+4,000枚と辛くも勝利となったが、これまで紹介してきた内容を見て貰えば分かる通り、店内はかなり賑わっていたので、大満足だったファンたちも多かったことが予想される。 これからも頻繁に取材するのであれば、遊びに行く際は沖スロやジャグラーシリーズをチェックすることをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ