お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2022/10/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月9日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月9日は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施した。

舞台となるのは新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

パチスロのシマをまわり、何重ものマルをつけたくなるようなシーンに注目をした。

 

 

・三重丸ポイントその1…沖ドキ!2-30

沖スロコーナーで存在感を放っていたのが「沖ドキ!2-30」!

シマ内からは、明るい雰囲気が感じられた。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。華麗な活躍をしていたことも印象に残っている。

充実感を得られていることがうかがえ、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

 

・三重丸ポイントその2…パチスロ南国物語30

「パチスロ南国物語30」でも活気のあるシーンをキャッチ!!

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた。

 

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿を確認。満足げな様子であったことも忘れられない。

知人と談笑をしている場面があり、ステキな時間を一緒に過ごせているようにも思えた。

 

 

・三重丸ポイントその3…ニューハナハナゴールド-30

「ニューハナハナゴールド-30」にもマル!

晴れやかな表情をみせるプレイヤーに目をひかれた。

 

プレイヤーは機種のおもしろさを味わい、遊技を満喫している模様。

設置台数以上の華やかなムードが感じられたことも覚えている。

 

 

「沖ドキ!2-30」や「パチスロ南国物語30」、「ニューハナハナゴールド-30」をはじめ、あちこちが活況!

パチスロのみならず、パチンコにも楽しそうな光景が広がっていた。

多くの笑顔に彩られていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

「スコーピオン取材」を通して、『三重丸』をつけたくなるほどの魅力的な場面を目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ